トップエデュコラム

効果を実感してから入塾できる!無料体験授業が1ヶ月あります!

トップエデュ高校専門館です。
トップエデュは2018年4月にオープン致します。

本校のコンセプトは大きく3つあります。

トップエデュだからこそ大学受験で志望校に合格できる3つの違い

1、生徒ひとりひとりの学力に合わせた授業カリキュラム

大学受験を始めるタイミングは、生徒さんによっても異なります。
そして、当然のことながら入塾時の学力も異なってきます。

トップエデュでは、入塾時の生徒さんの学力に合わせた授業カリキュラムを作成します。
ですから、大人数の授業だと、授業についていけなくなり挫折してしまうという心配がありません。
受験対策を高校三年生から始めるから不安。
今まで基礎的な勉強をしてこなかったから授業についていけるか不安。
そんな方はぜひトップエデュにお越しください。

2、自習内容まで徹底サポート

志望校に合格できる学力というのは、塾の授業を受けているだけで身につくものではありません。
授業時間の何倍もの自習時間が必要です。
ですが、何をどのように勉強していいかわからなず、無駄に時間を過ごしてしまう生徒さんも少なくはありません。
トップエデュでは、授業後の自習カリキュラムまで塾がサポートするので、必要な単元を効率的に演習していくことができます。
自分で自習計画を立てる自信がないという方には、トップエデュの自習カリキュラムの仕組みがぴったりです。

3、受験勉強で心折れず、最後まで戦い抜くための環境

受験は本当に長く苦しい戦いです。
最初は気合十分で始めたものの、夏場に心が折れて空白の時間を作ってしまう。
そんなことにならないために、トップエデュでは講師が生徒の学習状況やモチベーションを毎週チェックします。
そして、モチベーションが下がっている生徒に対して、面談を行い、モチベーションが下がっている原因を取り除くことで、一人の脱落者も出すことなく大学受験を戦い抜く仕組みづくりを行っています。

トップエデュの仕組みが本当に自分に合うのか、1ヶ月じっくり見極めてください。

塾選びは志望校に合格するために本当に重要です。
ですから、迷いなく講師と共に最後まで走りきれるのかどうか、1ヶ月通塾しながら見極めていただくことができます。
1ヶ月の無料体験授業をやっている塾は他にはないと自負しております。
これは、みなさんを志望校合格に導く決意の現れです。

大学受験は最後まで頑張り抜けば、人生においてすごく自信になりますし、
その後の人生に大きな影響を及ぼす大切な期間です。

私たちと一緒に志望校合格を目指して頑張ってみませんか?

お問い合わせフォーム、もしくは電話にて無料体験授業をお申し込みください。

資料請求
お問い合わせ